福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッポロは、、、遠かった

だって自転車だもん(あいだみつをさん風)




朝、6時半ごろ富良野を離れ、島ノ下の二股で迷った挙句
距離の短いほうを選択。


   富良野~滝川~美唄~サッポロ=140キロ

   富良野~桂沢湖~三笠~サッポロ=115キロ


そんなワケでアップダウンに自信がある、というより極度の
M体質のため

   080730_175831.jpg


待ってろや、桂沢湖!

   080730_095345.jpg

   080730_093927.jpg

この時点で、進むも地獄、帰るも地獄。待ってろや、サッポロ!
で、三笠を越え、岩見沢を一気に抜け、更に江別を目指してる
頃、どうも体が自転車をこぐのを拒否してる。

   080730_115117.jpg

しかも、岩見沢~野幌&江別は異常に横風がキツイ。景色と
裏腹に、行く手を阻もうとしやがる。

   080730_133107.jpg


というのも、疲れとか、体の痛みではなく



   眠い、モーレツに眠い



ここ3日ほど、十分な睡眠を取ってなかったので、こぎながら
寝てる。こりゃマズイということで、江別川防災センターという
市の施設でアイスコーヒーとシャレ込んだ。

   080730_175710.jpg

ここで、熟睡。イカン、急がねば!待ってろサッポロ!

そして、厚別あたりに入ると、完全に『チャリンカーズハイ』で
押さえが利かない。コギタイいつまでもコギタイ、ただ、体は
汗まみれでコギタナイ。

そして、まだ明るいうちにGO~~~~~AL。ホントは出発
する時に、ビデオを回したが、それ以降、一度も回してない。
もぉ、ビデオをカバンから出すのもツライ。

   080730_175653.jpg


さて、今日は、サッポロといえば、この男の家にお世話に
なってる。そう、北のモアイ像



   『イソベヤイチロウ』


電話をしたら、、、



   黙って東京事務所に転勤してた



アイツ、東京でブッ飛ばす。

| 熱闘後 | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生シゲモッコリにあえて!! 

 *こんにちは* 富良野へそ祭りで、念願の「シゲモッコリ」に会えて、かなり嬉しかったです!!  何せ今回の帰省の目的の一つに、「生シゲさんに会いたい」というのがあったのですから!!  ゆるゆるの司会の中にも、プロを感じさせるピカリと光るトーク(^0^;)が、ますます大好きになりました!!  これからもブログを楽しみにしています(^0^)/^^^

| T.Mの姉 | 2008/08/01 10:26 | URL |

このまま東京まで行っちゃいますか?(笑)
お気を付けて!!

| ゆっち | 2008/07/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪

| きよみ | 2008/07/31 10:44 | URL |

おつかれさまです!

はじめまして。
はじめてなのに、こういっちゃあなんですが…M体質すぎます!!
ちゃんとゆっくり休めてるんでしょうか…寝坊しませんように。

| りんご | 2008/07/31 02:07 | URL |

心配して…

別に
心配して無いけど
帰りどーすんの?

| たまてつ | 2008/07/30 20:49 | URL |

おっ疲れさま!!!

すごいです!お疲れ様です!本当にくたくたでしょう。で、本日の宿泊はどうなったのでしょう?
気になります。ゆっくり休めるといいですね☆☆☆

| 足ケン@神奈川 | 2008/07/30 20:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/985-e3cfe305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT