福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花畑は

草だらけ。



ただいま、、、オレ!特にダレが迎えてくれるわけでもなく
唯一ある我が家に帰ってきた。

   CIMG2976.jpg

そして、目に飛び込んできた荒れ果てた庭。

   CIMG2977.jpg


非常に残念だが、猿王メンバーの長谷川のりちゃんが、
遊び半分で植えた、いや心を込めて植えてくれたらしい
種類がよく分からない花が、いよいよ



   どれなのかも分からなくなってた



あの、不気味なだけのソーラー電灯も、埋もれてた。

   CIMG2978.jpg


とりあえず、草刈からはじめたが、やっぱりよく分からない。

   CIMG2982.jpg


でも、たぶん、、、コレ。

   CIMG2983.jpg


もはや、花の凛とした感じは全くない。で、無理やり立たせて
みた。

   CIMG2984.jpg

ちょっと花っぽくなってきたが、全然別の場所にカワイイ花を
見つけた。もぉ、コッチってことでええんちゃう?

   CIMG2985.jpg


しかも、よく見たら、家の周りには、これまたよく分からん花が
咲き乱れてた。もはや、のりちゃんの花は無かったってことで
結果オーライ!

   CIMG2980.jpg

| 北のほうから’08 完売への道 | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりちゃんの「花」
笑っちゃいますね!

| | 2008/07/25 09:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/980-8f204a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT