福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2のパソコン

買う気マンマン。だったのに、、、



富良野と東京を行き来してて、一番タイヘンなのがパソコンの
持ち歩きだ。ノートパソコンを持ち歩いてるとはいえ、できれば
小さくて軽いパソコンにしたいと思ってた。そんな時に、とある
家電量販店で、安いパソコンを見つけた。

   080719_130154.jpg


3万円引きの9,800円で小さくて軽いパソコンが買えるのだ。
久々にいい買いもんだと思って、IT部長のS田くんにメールした。



   どうや?この価格!!



と自信たっぷりに、、、。するとS田くんから返ってきた言葉は、
「それだったら100円であるよ」




   stee1.gif


スゴイなぁ。おそるべしIT部長。いやぁ、助かった。騙されずに、
キミは、どこまで裏の世界を知ってんねん?

| ヒトリゴト | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/973-bb64a6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT