福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満を持して?

とうとうワカバヤシさん出動!




「北海道のドラマ界とススキノに足跡を残す!足引っ張るなよ」
撮影間近でナイーブになってるのか、なってないのか、とにかく
行きつけの『arts hair』に、髪型を整えに行ってきたらしい。



   だいぶ前の少年隊か!




2003年に初めてのショートフィルム『DA☆MONNE下北』を
撮影したとき、ヘアーメイクを担当してくれたU三くんが、当時
多少なりとも存在した、ワカバヤシさんのオデコラインの貴重な
髪の毛を、すいた。そう、敢えて髪の量を減らしたのだ。



   斬新というか、残酷というか、、、



そんなコトを思い出した。ワカバヤシさん演じる役どころ、是非
皆さんに見ていただきたいが、、、またまた北海道限定。
今回、オレも共演するが、ワカバヤシさんとの絡みがない。
大丈夫?あッ、ワカバヤシさんじゃなくて、他の共演者ね。

| COLORS | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/964-29660a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT