福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっさり変えてた!!

長谷川紀子。




今朝、ブログに書いたんですよ。長谷川さんのブログが、オシャレ感だしてるけど見づらいと書いたんですよ。(写真は、PC画面のスクリーンショット)

スクリーンショット 2017-10-14 16.48.04


なんかトップページも自動でいろいろ変わっていくんですけど

スクリーンショット 2017-10-14 16.48.10



スクリーンショット 2017-10-14 16.48.17



その後にブログの記事が出てきて、並んでたりして、どれ読んでいいのかよく分からない感じでした。

スクリーンショット 2017-10-14 16.47.29




すると、僕のブログを読んだ長谷川さんからメールが届きました。



『わたしも見にくいなと思ってました』



って・・・見にくいと思いながら続けてたようです。更にメールには



『そのうち変えます』



とも書いてたんですが、長谷川さんの「そのうち」は、早くて舞台が終わる頃、遅ければ、次の舞台が決まった頃に、またログイン出来なくなって変えるという流れかと思ってたら

スクリーンショット 2017-10-14 17.03.45

すでに模様替えしてた!!




しかも、すごいシンプルで読みやすくなってた。すごい、すごい進歩だ!今度こそ、本気かも!!本気でブログを書く気に・・・なってないだろうな。



ちなみに、プロフィールのとこをクリックしたら

スクリーンショット 2017-10-14 17.04.01

ものすごいアップの顔が出てくるので、ご注意下さい。




長谷川さん、せめて、今回の舞台が終わるまで、マメに続けてください。

| ヒトリゴト | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4131-b02fe00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT