福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先行予約をご利用の皆さん。

ありがとうございます。




先行予約をしていただいたみなさんは、手帳の2ヶ月先の予定に【エレベーターガール】と書き込んでくださるわけで、それはそれは、キャストのモチベーションもグンッと上がるわけです。




今回の舞台には、劇団プレステージのメンバーから3人出てくれます。本日、ちょっと下北で会ったりしましたが、さすがですね。インスタ映えする下北の町で



なかなかのインスタ萎えぶりです。




そういえば、先日、久々に会ったのですが、今回のエレベーターガールのチラシは、この人にお願いしました。苔大好き役者:石倉良信。手前に見えてるのは、よくわからないと思うのですが



オリジナルのスマホケースです。




苔好きが高じて、本物の木でスマホケースを作るという・・・



オリジナル以外に考えられないスマホケースです。




ケースというレベルから逸脱して、スマートでも何でもない



スマホケースです。



まったくもって理解できないモノを作って上機嫌ですが、最近は、苔の講師という仕事も依頼が来たようで、東京オリンピックの頃には『役者:苔=2:8』ぐらいの仕事の割合となりそうです。





なんせ、写真を何枚撮っても





表情と動きに変化がないんです



役者って、普通は、撮られる度に変えるですけどね。




たぶん、よっさんにとって、目立つべき主役は苔のスマホケースであって、自分は脇役という立ち位置のようです。




そういえば【エレベーターガール】の主演:長谷川さんのSET時代の先輩、西海健二郎が、SETの本公演直前という忙しい時期にもかかわらず、合流して後輩の長谷川さんを励ます・・・かと思いきや、励まされてました。そんな二人のツーショット。さすが、長谷川さんは女優です。



たるんでる部分は自然を装って隠しますね。




舞台【エレベーターガール】の先行予約は14日24時までです。土日の公演は、先行予約の枚数がいっぱいになりました。「土日しか観劇できないのに・・・」という方は、15日からの一般発売での購入をお願いします。

エレベーターガールチラシ表


先行予約など、詳しくは・・・コチラから




劇場で、お待ちしてます。

| ヒトリゴト | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4128-fe0bca86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT