福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・エレベーターガール

長谷川さん vs ・・・




今回、エレベーターガールの舞台の事で、フライヤーやサイトを作ってもらうのに、いろいろ調べてたら、昔のドラマに『東京エレベーターガール』というのがあったようです。そのドラマの主演が・・・



宮沢りえちゃん。もう、今は、ちゃんではなく、さんですね。



いやぁ、カワイかった。もう、今は、カワイイではなく、美しいですね。



そんな、ドラマ『東京エレベーターガール』の宮沢りえさんと、あらすじから言うと『大宮エレベーターガール』の長谷川紀子さん。



そういえば、大宮市って、なくなったんですよね。


Wikipediaによると・・・大宮市(おおみやし)は、埼玉県南部に存在していた市。(中略)2001年に浦和市、与野市と合併し、さいたま市となり廃止。



今は、大宮区になってます。なくなってる大宮市。



東京・・・輝き続ける宮沢りえさん


大宮・・・なくなってしまった長谷川紀子さん。

oomiyashi.jpg

がんばれ、長谷川さん。




あ、大宮駅は、もちろんありますよ。

| ヒトリゴト | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4126-1f48de2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT