福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京で【エレベーターガール】やります

~ご希望の階には止まれません~




5月に富良野で公演をやらせてもらった時には、東京で公演する事など何も決まってなかったのですが、ご希望の階に止まらない舞台は、長谷川さんの勢いも止まりませんでした。



エレベーターガールチラシ表

(フライヤーは、クリックすると大きくなります)



エレベーターガール横裏4リサイズ

(フライヤーは、クリックすると大きくなります)




HPも作ってもらいました。コチラでは、先行予約(12~14日)の情報、予告編の動画やら、東京で公演するまでの流れなんかのインタビューもありますので、是非。



今回の舞台は千歳船橋にあるアポックシアターという小さな劇場です。

アポック



座席に限りがあるので、一般販売の前にある先行予約で、早めの予約をお願いします。




5月に富良野で公演しましたが、その時とは違った作品へと歩んでます。というのも、長谷川さんと僕以外は、メンバーが変わるので、それはそれは楽しみです。



まず、長谷川さんが勝ち目のないライバル心を燃やすであろう高山璃奈さんとの稽古場バトルもあるでしょう。そして、脚本・演出の立場では、何度も一緒に舞台を創ってきた『劇団プレステージ』から、よりすぐりのインスタ萎えする3人(大村まなる、向野章太郎、高橋秀行)に参加してもらいます。



かなりアクが強い3人・・・個性の強い3人です。チケットが足りなくなるのが・・・心配です。チケットが残るのも心配です。



エレベーターガール公式HP



オモシロイ作品になります。是非、お待ちしてます!!


| 熱闘前 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4125-a8e43e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT