福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメムシ

最強カメムシ登場。




カメムシって、好きな人あんまりいてないでしょ?フォルム的には、まぁ、なんていうか、てんとう虫的な感じですし、そんなに憎まれるほどの虫ではないと思うんですけど、まぁ、やっぱり、彼の香りがね。




そんなカメムシが部屋に紛れ込んで来たんです。






こういう場合、刺激しないように外に追いやらなければいけませんね。


で、写真ではわからないと思うんですけど、このカメムシがね




めちゃくちゃデカイんですよ!




これ、カメムシですよね?



こんなデカイの初めて見たんですけど、コイツに香り攻撃されたら、ひとたまりもないですから、それはそれは刺激しないように慎重に外へ放ってやりました。



なんか



食欲なくなりますね。




カメムシに罪はないんですけどね。

| ヒトリゴト | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4122-eee29633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT