福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南から北へ

いま、日本は季節的には、何ですか?





本日の東京は、ヒヤッとしてましたね。あ、午前4時半に出かけたからでしょうが、今の東京は、どんな感じですか?



すごいですね。朝の8時過ぎにもぉ、北海道にいてます。北海道は、とても過ごしやすい天気です。




何かと報告が後手後手に回ってますが、ずっと南の方におりまして、その後、東京で夏の終わり頃を過ごしまして、終わったのかどうなのかを確認しないまま



いま、秋を感じて北海道にいます。なんか、みんな長袖のパーカーとか着てますね。



僕、半袖のツナギですけど。



また、今年もエンタビの季節がやってきました。去年は、北海道の大規模な水害のため、道路が寸断されていたりで、予定していたエンタビが延期となりました。



満を辞して『エンタビ2017』なのですが、やっぱり、いつものようにアッと言う間にやってきますね。



まだ、満を辞す前です。

| ヒトリゴト | 10:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

アチコチ飛び回って忙しいですね。
気温や季節の差……体調は大丈夫ですか?

エンタビ、高校生も参加出来ると良いなぁと思ってます。
詳細の発表 楽しみにしてますね♪

| きぃ | 2017/09/03 21:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4096-c383d873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT