福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の気温19℃

今の気温が16℃。




昨日、飛び起きて羽田空港に向かったので、必要なはずのモノが、荷物の中に見当たらない。そりゃそうだ、入れてないのだから。バッグは、飛び起きてそのまま持って出た。富良野には、しばらく居るのに足りないものがたくさんある。



まず、着替え。



バッグに入ってたのは、舞台【父親参観日】の最終日に持って行ってたTシャツの着替えが2枚。急遽泊まることになった時にと、舞台が始まってから、いつも持ち歩いてて、結局一度も泊まらず持ち歩いてただけの靴下や下着が2セット。



全然足りないよ・・・と思ってたら、富良野に置いてた着替えがいろいろあった。



緑色の総タイツとか、黒の総タイツとかが、いっぱいある。



このミドリの着替えは、冬だと目立つけど・・・






夏のミドリは、目立たないから、いいかもね。

| ヒトリゴト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4090-c6c3516a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT