福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、いよいよ初日です。

舞台【父親参観日】





なんだかんだで始まるもんですね。まだ、何もカタチになってない時には、ワクワク感があり、カタチになり始めたら、いろんな怖さが現れたりしました。



おとといから仕込みが始まり、アチラコチラで想像してたビジュアルが、実際に見えてくると、ブワァーッと広がりを見せてもらえたりします。






連日稽古してたのが、劇場に入ると、なかなか時間を取っての稽古が出来なかったりするのですが、メンバーは



ロビーで稽古して、テンション上げてます。




その後、スタッフさんたちが休みなく仕込んでくれたおかげで、出来上がった舞台上での稽古が出来ています。稽古場とは違って、舞台上で稽古が出来るというのは、とても中身の濃い稽古となり、いよいよ『始まる感』が湧き上がってきます。



スタッフのみなさんには、朝早くから遅くまで、いろいろとこだわってもらってます。







この作品が、ここからどんな風に育っていくのか、伝わっていくのか、通り過ぎていくのか、楽しみだったり、怖かったりしてますが・・・アッという間に、本日、初日です。



もしも『ん?そういえば、アイツなんかやるって言ってたな。』と思い出してもらえたら、それも縁とタイミングです。是非お越しください。



詳細は・・・コチラ

| 熱闘中 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4086-f9ef4f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT