福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日も『ンパ・ンパ・ンパッパ』

振り付けは誰だ?




いま、このダンスを誰が振り付けしてるかは、カウントを言ってる人なんだろうなぁと思うのですが、本日は




たぶん、前ちゃんですね。



ずっと『ンッパ、ンッパ、ンパッパ、トントンツー、シュッシュッサー』って言うてました。カウント一切ありません。



とにかく、このメンバーは『こういうイメージで』と伝えると早いのです。



今日のダンスナンバーは、かなり前に振り付けしたもので、振りの確認してました。なんとも楽しげな・・・まぁ、基本楽しいことしかやってないんですけど






ダンスというかパフォーマンスのナンバーは、全員で一気に振り付け出来る日もあれば、後日、振りうつしをしたりして合わせていくパターンもあって、このナンバーは、ちょっと遅れてる人がいますね。







はい、誰ですか?



違うことやってる人いてますね。




完全に、違いますね。





もちろん、本人も分かってるようで・・・






苦笑いです。





ものすごい楽しげに笑ってる人いてますけどね。






着々と、進んでます。是非、お待ちしてます・・・コチラから


| ヒトリゴト | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4080-43ce4f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT