福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おわりがはじまり。

舞台【父親参観日】まで1ヶ月ちょっと。




月曜日に物語(脚本)がラストまでいきました。紡がれました。おめでとう!!



もちろん、ここから本番の8月2日の初日まで、約1ヶ月の稽古が始まって、いや、すでに3ヶ月前から稽古は始まってて、ドンドン変わってました。



ただ、もうキャストが変わったり、ましてや演出する人が変わったり(変えられたり)という大波乱はないでしょう。たぶん・・・ないと思います。なので、ここからがスタートです。終わった途端に始まりです。



そして、みなさんの元に届いて欲しい完成チラシは、非常にシンプルです。

fc2blog_20170628213508312.jpg

Simple is Best.です。サンプル is 試供品です。





いやぁ、まさかの変遷ですね。何度も、ブログに載せましたが、一番最初がこれでね・・・

blueprint001.jpg



その次に、これでね・・・

IMG_6643.jpg


もぉ、最初が一番わかりやすいわ!!




もう一度、載せておきましょう。

fc2blog_20170628213508312.jpg

このイスには、誰が座るんでしょう?




どんなイス取りゲームが繰り広げられるんでしょうか?そして、チラシの裏面が、またカッコイイですよ。こうして男8人が並んでると・・・

fc2blog_20170628213534797.jpg


カッコ・・・よく見えます。普段は、オッサンですけどね。



写真って、スゴイですね。このユニットの中で、いちばん古いお付き合いの大竹くんなんて画像検索で出て来るのは

9417a585.jpg

たいてい、こういう顔してますから。



どちらの大竹が正解なのか、ぜひ、見に来て下さい。詳しくは・・・Blue Print HP


あらすじ

サラリーマン、ラーメン屋、喫茶店のマスター、町工場を切り盛りする兄弟、様々な職業のオヤジたちが教室の後ろに並んでいる。飛び交うオヤジたちの声は、かなり自由で微笑ましい。そんなオヤジたちの「父親参観日」。オヤジたちの威厳が失われつつある今、微笑ましくも切ない父親たちの物語。



この夏、いろんな意味で、ホッとしてもらいたいと思って創った作品です。(まだ出来てないけど)

| ヒトリゴト | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4070-64c8c01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT