福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルプリ絶賛稽古中。

プリプリはプリンセス・プリンセス。




ブルプリは、Blue Printです。本日、めでたく『プロローグ』が出来ました。いや、もちろん、ここから更に足したり引いたりするんですが、見ごたえのある作品になっていく予感です。



早速、本日の稽古風景ですが、これまたオシャレなんですよ。



僕が動いてますが、その理由は、また。




稽古中に、セリフではない部分を「こうしたい」と伝えると



ここでも、あっちでも、そこでも振り付けが始まるんですよ。もちろん好き勝手にやってるわけではないんです。



与えられたテーマから、それぞれがパートを創り出して、全体をJUNさんが見て整えていくんですよ。



創ってて楽しいですね。動いてみて出来ていく感じがワクワクしますね。



コレ、面白くなかったら脚本の責任です。




ご期待ください。

| ヒトリゴト | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4062-4cdf034a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT