福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓、タイガーウッズ様

僕の友人です。





あ、ウッズが僕の友人という事ではなく、寝起きを襲ったこのニュース画像を見て、てっきり友人が逮捕されたのかと思ったしだいです。



本日のYahoo!トップニュースに驚きました。タイガーウッズが飲酒運転で逮捕のニュース。

fc2blog_20170530091941cbd.jpg

(Yahoo!ニュースのスクリーンショットより)




もちろんウッズの逮捕で驚いたんですが、それ以上に驚いたのが、そのビジュアルです。この画像は、逮捕された時に撮られた画像(マグショットと言うらしいですね)でしょうから、笑顔というわけにもいかないのですが、想像以上にくたびれているという事で驚いた・・・というワケでもなく



てっきり友人が逮捕されたと思ったぐらい似てまして、朝イチで『逮捕されたの?』というメールを画像つきで送信したところ返信が『ワシやがな!!!』と、本人がビックリするほどの驚きで、ビックリマークが3つ付いてきました。



残念ながら、写真よりも実物はもっと似てるのですが、本人の了解を取って、本人のプロフィール画像を・・・あ、ウッズさんの方の了解は取れてませんが

fc2blog_20170530092222def.jpg

友人の納谷真人くん(命名、ナヤ~ン・ウッズ)です。



そんなワケで、くたびれたウッズに激似というナヤ~ン・ウッズは、夏の舞台【あっちこっち佐藤さん】に向けて奮闘中なので、捕まってる場合ではないですし、酒を飲んで運転をしたりはしません。



ただ、演劇バカであるナヤ〜ン・ウッズは、稽古中の時期は、このウッズよりもくたびれた顔をしています。



そんなナヤ~ン・ウッズは、その昔、ウッズがそうであったように、ものすごく若さはじけるイケメン顔でした。

fc2blog_2017053015012881d.jpg



さらには、雑誌の表紙にもなるほどの勢い溢れ出す顔でした。

fc2blog_20170530150109dcc.jpg




それが、ウッズはともかく、今のナヤ~ン・ウッズは本人の意志とは裏腹に、オモシロさ溢れ出す顔へと変貌を遂げました。

fc2blog_2017053015030936e.jpg

もぉ、オモシロさ増し増しです。



ただただ、ウッズと友人が似てるという事を書きたかっただけなのですが、この夏、札幌でオモシロイ顔、いや、オモシロイお芝居をやっているので、お時間ある方は、どうぞ観に行って下さい。



詳しくは・・・夏の舞台【あっちこっち佐藤さん】

| ヒトリゴト | 09:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も似てると思いました
ごめんなさい。

| ちょっと通りすがり | 2017/06/02 17:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4061-9ca6167b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT