福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押しこもり

オレは引かない。



ここのところ夏の舞台【父親参観日】の稽古もしております。



今は、舞台の稽古ともうひとつ取り組んでまして、それはまた追い追いご報告しますが、久々に、ちょっと背後から追いかけられてる感じがしてます。



そんな時は、ちょいちょいカンヅメになるのですが、以前の『伊豆温泉で文豪気取り事件』や『渋谷NOデスク・ラブホテル事件』を教訓に、今回はNO温泉、NO景色、YESデスクという場所にて引きこもり準備に入りました。



ただ、引きこもりというと若干ネガティブなイメージであるので、自分の中では、あくまでも引きこもらない。



ポジティブというか攻めの姿勢なので



押しこもりです。



では、本日夕方から、しばらくはNO温泉、NO景色、NOハニートラップです。



ちなみにハニートラップ(honey trap)とは・・・デジタル大辞泉コトバンクより


甘い罠の意

機密情報などを得る目的で、スパイが色仕掛けで対象(外交官や政治家・軍関係者など)を誘惑したり、弱みを握って脅迫したりする、諜報活動のこと。主に、女性の諜報員が男性に仕掛けるものをいう。



あ、トラップかけてもらったことなかったわ。



| ヒトリゴト | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4060-90e08095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT