福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女優魂

常にカメラをロックオンするのが女優です。




本日で富良野を離れます。お世話になった皆さん、ありがとうございました。



工場長は、いつものルーティンで演劇工場に行きました。その時に見送る僕らを撮ってました。






横にいた長谷川さんが、どうもぎこちなく手を振ってるので、ふと見たら



眉毛を隠してました。



いつものルーティンで出かける工場長と、これから東京に帰る長谷川さんとでは、流れる時間が違ってて、見送る時に慌てて玄関に出て来たものの、まだ片眉しか描けてなかったようです。



カメラにロックオンされて、慌てて大事な部分を隠していました。



さて、本日から東京なのですが、夏まで追い込まれているため、アチコチに逃げ隠れしていますので、ご了承下さい。

| ヒトリゴト | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4058-30587c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT