福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク終了

残り2週間。




創るという作業は、オモシロイ。

005.jpg

舞台セットを作ってくれてる2人。



脚本は紙の上に書かれています。その時点では、それはまだ舞台の上での動きを想像してる段階でしかなく、そこから創造がはじまります。



紙の上の物語を、より立体的にしてくれる人たちがいます。舞台にセットを組むことで立体にしてくれます。

001.jpg

作ってくれる2人に無理難題をお願いする1人。



僕は、何も手伝っていません。2人が考えてくれるので、僕は笑ってます。少しでも賑やかになるように笑ってます。

006.jpg

顔を見合わせて苦笑いの2人と満面の笑みの1人。



手を出さない事こそが、お手伝いになるという不思議。そんな舞台が出来るまでというのが、実に楽しくてシンドイです。



さぁ、明日から続々と合流・・・予定。



飛行機がキライな長谷川さん、乗ってくれるかな・・・

| ヒトリゴト | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4046-65debab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT