福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の後ろ姿

男は背中で仕事する。




ゴールデンウィークを返上して、今日も舞台のセットを作ってくれてるキューさん。






そして、せいちゃん。







富良野は、チラホラと桜が咲き始めました。



富良野の街を歩いていて『お芝居楽しみにしてるよ』なんて声をかけられるというのは、なかなか東京ではない事で、ホントにありがたいなぁと思います。そして、みなさんの元に毎日届く新聞にも公演の情報を載せてもらえる

18199435_1336176079791324_5086386698880001490_n.jpg

とてもいい環境でモノ創りをさせてもらってます。



そして、舞台創りをサポートしてもらってます。

fc2blog_20170506061546b5e.jpg


これから更に、照明の広瀬さん、音響の淳さん、もちろん演劇工場のスタッフのみなさんにお世話になり、富良野のみなさんにお世話になり、いろんな人から応援してもらってる事を実感します。



いい作品にしたいと思います。



40歳を目前に控えたエレベーターガールという役の長谷川のりちゃんは、ゴールデンウィーク明けに富良野入りします。そして、ゴールデンウィークが明けて、しばらくすると



46歳になります。



40歳の役を46歳が演じるというのは、大丈夫なのかと、本人に聞くと「は?むしろ何が問題ですか?」と質問返しの強気な発言でした。



是非、そんな強気な長谷川紀子を観に来てください。

| ヒトリゴト | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4043-d591306f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT