福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪しすぎる買い物

工場長の休日。




なかなか休日のない男だと思うのですが、今日は旭川に買い物に出かけるついでに衣装を探してもらった。で、その道中で「こんなのあったけど、どう?」というメールが来た。

fc2blog_20170505121955da7.jpg

ちょっとカッコ付けてる意味がわからない。


しかも、そんなにアングルの変わらない画像がもう1枚送られてきた。

fc2blog_20170505122022a10.jpg

ただ、相変わらずカッコは付けてた。



どうせならフードを取ったバージョンが欲しいと思ってたら、そんなフード被ってない画像が送られてきたのだが、さっき以上にカッコ付けてる・・・あれ?


fc2blog_20170505122539c3a.jpg




ここで偶然の奇跡が起きた!





誰が2枚目やねん!!




しかも半額の『額』だけが見えてるので、2枚目・額(ひたい)とも読める。



もし、コレを最初から計算してたとしたら、スゴイのだが・・・絶対、偶然。



さて、この衣装は、舞台で使われるのか?誰が着るのか?まったく使わないのか・・・その全貌は

poster001.jpg

この舞台だぁ!!



というほど大げさな事ではないですが、こういうパターンが公演までの間、続いてしまいますが、あらかじめご了承ください。

| ヒトリゴト | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4042-3d88a497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT