福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンキ塗りたて。

カラダ疲れ果て。





稽古から帰ってきたら、ペンキ塗りは終わってました。午前中『頑張るぞ!』と意気込んでおりました太田隊長。

fc2blog_20170503134001fc2.jpg

あ、隊員はいません。








稽古から帰ってきた6時間後、バルコニーは生まれ変わっていました。







ただ、家から出てきたバルコニーの主には、午前中のハツラツとした顔はなく



タマシイが抜けてました。



何かをやり遂げた男の顔ではありません。むしろ、なんか



やっちまった・・・



というニュアンスすら含んでるように思えます。床も張り替えて、更にペンキも塗られていました。





どうやら、手がエライことになってるようです。





ゴム手もしなかったようで、よく見たら



うんこ飛び散った感じになってました。



ただ、疲れてても、見事なまでに



アタマから後光がさしていました。




明日からは、稽古の合間に舞台美術の製作に入ります。

| ヒトリゴト | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4040-833061ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT