福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太田出動。

ペンキ塗り。






削り終えたバルコニーを見て闘志が燃えてきたのか





ついに、この男が動き出した。





晴れているから輝いているのか、この輝きで晴れているのか





本日も、ものすご~くハレています。



ハレとハゲのコラボレーション。




ただし、この男が、たったひとりでペンキ塗りをするわけがない。



隣でキューさんが、床の張替え準備をしていた。




さっそく浮かれ気分で塗っていたところ






すぐにダメ出しをされる。





キューさんの言葉を、神妙な顔で聞いていた。





しかし、ダメ出しを終えると、またスグに浮かれ気分で塗っていた。






ペンキ塗りは、太田工場長に任せて、ひとり稽古に向かいました。




遠くから振り返って作業風景を見ると





森の中お寺で、改修工事をしてる僧侶みたいだ。






本日快晴。十勝岳の残雪もわずかとなり、これからは桜も咲き始め、いよいよ富良野の春も、そこまで来ています。





富良野が春を迎えた頃、お芝居でお客さんをお迎えしようと思っています。

EGポスター


お待ちしてます。


| ヒトリゴト | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4039-e3e80295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT