福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛稽古

オモシロイおばさんが練習してます。




稽古場に着くなり『ちょっとひとり稽古していいですか?』と、やる気マンマンで稽古し始めるので、稽古風景を写真に撮ってると、長谷川さんから



写真は上から撮ってください。



というリクエストが入りました。どうやら、下からの角度だと、コンディションによっては、本来なら見えないはずのラインが、アゴから首元にかけて線になって現れるらしいのです。



なので、それを隠すには





上からの撮影じゃないと・・・



あれ?



むしろ、あるはずのラインが消えてますよ。



改めて何枚か、いい角度を探してみたのですが






あれれれれ?



見つからないですね、ベストポジション。でもまぁ、どれもいい感じでオモシロイ雰囲気を醸し出してるんで大丈夫です。



東京でも、ビッシリ稽古して、5月に入ったら富良野での稽古になります。



お芝居、2日しかやらないんですけど、よくよく考えたら贅沢な稽古です。



稽古終わったら何食べます?






と言った時の顔が、いちばん輝いてました。



エレベーターガール、絶賛稽古中。絶賛チケット販売中です。



詳しくは・・・コチラ


| ヒトリゴト | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4029-a4e7a264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT