福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼科へGO

網膜の下で出血。




朝起きたら左目の白目が真っ赤になってました。いや、ちょっとしたホラーというか、見た目は引くぐらい出血してるんですが、自覚症状としては、若干の異物感がある程度です。



それでも場所が場所なので眼科に行きました。



受付で眼を見せたら『ウワッ!』て言われ、初診だったので、診察前の問診の先生にも眼を見せたら『ウワッ!』て言われまして、その後の診察の先生も顕微鏡みたいなので覗きながら



『ウワッ!』と言って、ちょっと引いてました。



目が、どんな風になってるかを画像で載せると、かなり引くので、妹に4コマ漫画で伝えてもらいます。



fc2blog_2017033013094990b.jpg

なぜ、貞子が描かれてるのかは不明だが・・・

fc2blog_20170330131021708.jpg

オカンも脳天気すぎるが・・・

fc2blog_20170330131041050.jpg

受付に『うける』と描かれてるのも、気になるが・・・

fc2blog_2017033013110683d.jpg

奥のオバチャンだれやねん!!


まぁ、そこそこフィクションが足されてるのが気になるのですが、おおまかには、こんな感じでした。



で、診察結果は、すぐに出ました。


予想通り、網膜の下で出血してまして、アザのようになった状態だそうです。


ただ、目薬などの薬などもなく、もちろん飲み薬もなく



簡単にいうと

fc2blog_201703301311323fa.jpg

治療法・・・放置。



先生は『まぁ、1週間ぐらいで治りますよ。』と。なんか、いい意味で安心しますね。



1週間程で、アザは消えるそうですが、しばらく、僕に会う人は、ちょっと引くと思います。

| ヒトリゴト | 11:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体からのお疲れサインではないでしょうか。お大事にしてください。

| ちょっと通りすがり | 2017/03/31 16:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4011-344707b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT