福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野でのいろいろ。

そういえば、トウキョウに戻ってきました。



今回は、富良野での舞台の美術打ち合わせやら、諸々の準備をしてました。舞台セットも、ほぼほぼ決まりまして、一旦トウキョウに戻って稽古です。


チラシも、まもなく印刷が上がってきますが、長谷川ノリちゃんの思惑通りに



8年前の写真です。



よく見ると、爽やかな笑顔というより、完全に



してやったりな顔してますね。



いろいろと決まっておりまして、また、戸澤くんについても追い追い紹介していこうと思ってます。今回の舞台では、富良野塾OBのメンバーや、市民劇団、へそ家族の人たちにも、出てもらう予定です。ただ、基本的には



母になって、少し子育てが落ち着いた長谷川紀子が大暴れする舞台です。



どうぞ、ご期待ください。



そういえば、今回の富良野滞在中は、ものすごいお客さんラッシュでした。



ペンション太田は、大賑わいで、ちょっとでも宿泊費を取ったら、そこそこ儲かるのでしょうが、宿泊、食費無料、飲み放題というVIP待遇です。さらに、ペンションのオーナーを上手く転がせば



富良野の美味しいお店に連れて行ってくれます。



ただ、現在オーナーは、健康志向に向かってるので、ほぼ焼き肉には行かなくなりました。しかも、早朝散歩という名の『森の中ウォーキング』と、帰ってきたらそのまま『体幹トレーニング』夕食前の『体幹トレーニングPart 2』が、もれなく付いてきます。


そういえば、むかし流行った、ビリーズブートキャンプってありましたけど、コチラは



ハゲーズブートペンションです。



半年のトレーニングで、無理なく10キロ痩せて、次は15キロに向かって、3日間断食だそうです。とはいえ、去年の夏前は、屋外で虫とか捕まえて食べてたのに・・・



人って、変わりますね。



無料宿泊所ペンション太田、最終的には食事、出ないで、森の中にテント張ってサバイバル生活してるかも。そうなると、いよいよ



ハゲーズブートキャンプですね。




| ヒトリゴト | 10:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シゲさんお世話になりました

町田会楽しみにしてます!

| 厚木のりょう | 2017/03/30 23:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4009-3e0c6b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT