福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップルウォッチ

人気らしいですね。




使い方はよく分からないのですが、僕の周りの何人かが、アップルウォッチを持っています。



いいんですか?


便利なんですか?


カッコイイんですか?



僕には、正直、いいのかどうなのか分からないのですが、今年の3月に退職、4月から新しい職場で働く友人というか知り合いというか、後輩というか、シモベに、アップルウォッチを買ってあげた。



というか、作ってあげた。



思ったほど、高くなかった。



ふつうではインストール出来ない、裏アプリも、いっぱい入れてあげた。





画面も切り替わるし






ただ、あんまり喜んでなかったなぁ・・・

fc2blog_201703231924091a5.jpg

ちょっとサイズ、デカかったかなぁ・・・



これ作るのに、試行錯誤し過ぎて、どんだけアップル食べたと思ってんねん!!



まぁ、便利かどうかは分からないが、カッコイイし美味しいのは間違いない。


| ヒトリゴト | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4005-8422f782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT