福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッサージグッズ

ほぐれてるようです。



富良野におります。ずっと天気も良く、春間近のような気もします。






春の陽射しに、朝の散歩も心地よく森の方へ向かいますが・・・



まだ、ちょっと春という感じではないですね。



よく、春には、ちょっとオカシナ人が出て来るなんて言いますけど、いました!!



ごくごく身近に。



グッズ自体は、ちゃんとしたマッサージグッズやし、使い方も正解なんですけど、なんていうか




ビジュアルがね。




気持ちいいんだと思うのですが、これを、ひたすら上下させてるんですよ。





で、そのまま、メールチェックしたりしてるんです。



何時代の髪型やねん!



2階からコッソリ撮ってたら気づいたようです。で、このグッズ、工場長が使ってる時のみ



ハゲルトン。と呼んでます。




なんでやろ、使い方も正しいし、何ひとつ間違ってないんですけど・・・




朝イチでオモシロイ。

| ヒトリゴト | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日はご来店ありがとうございました!!
便利屋さんのドラマみてましたよ★

| みどりえんまま | 2017/03/22 22:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4004-81456e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT