福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレベーターガールのチラシ

ある意味・・・詐欺。



たしかに、7年前にやろうとしていた舞台です。だからといって、そのちょっと前に撮影してたプロフィール写真を使うっていうのは・・・どうなの?



長谷川さんいわく『あの頃の気持のまま』だから、この写真で!って事だそうですが、プロフィール写真というのは、気持ちは関係ないですからね!見た目ですからね。


見た目は、この頃より、だいぶ・・・くたびれてますよ。

nori のコピー

8年って、残酷ですね。



気持ちも『あの頃のまま』っていうのは無理があるでしょ?こないだ、稽古をしながら思いましたよ



8年経って、いい感じで、すさんでるなぁ・・・って。



ただ、あの絶妙の『すさみ具合』が、今回の【エレベーターガール 〜ご希望の階には止まれません〜 】では、ポイントになってくるんで、もう、すでに見えました。



長谷川さん、あいかわらず、自分大好きでした。

| ヒトリゴト | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4003-cdb2cae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT