福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揺れるか揺れないか

結局、飛行機の大きさなんだな。




そんなワケで、羽田空港を飛び立った後のいやぁな揺れを感じる事もなく、上空では気流の乱れもなく、旭川空港に着地する前の風による不安定感もなく



なんてストレスのない空の旅なんだ!



これこそが、CAさんがよく言う、快適な空の旅をお過ごしください。だ!


結局は、飛行機の大きさが、揺れるか揺れないかを大きく左右するんだなぁと感じました。



こんな飛行機、揺れんだろうなぁ・・・







さて、昨日は東京で【エレベーターガール】の台本読み合わせをやりました。



ちょうど、戸澤くんが、客演のお芝居で、下北沢に来てたので、お芝居の日程を終えて札幌に帰る前に確保して、初めての本読みをしました。



ほぼほぼ2ヶ月前に、台本が完成してる!まぁ、それを言うなら、7年前には、出来てましたからね、この台本。



富良野でしかやらないというか決まってないなんて、もったいないなぁ。



鹿児島とかでもやろうかな。



そんなワケで、しばらく富良野です。

| ヒトリゴト | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/4000-ab39dc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT