福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の鹿児島は【せごどん】で!!

来たいですね。




鹿児島のみなさん、ありがとうございました。今日も快晴の鹿児島、桜島が絶景でしたが、写真を撮る余裕がなく終了し、そのまま慌てて空港行きのバスに飛び乗りました。



今日は、時間の配分というか、ペース配分が、途中からおかしなことになり、頭の中に、いくつもの『????』が並ぶくらい、ものすごい喋りすぎてました。










とはいえ、ホントにたくさんの人が、石巻の石ノ森章太郎漫画館で開催されてる【つづく展】の事、熊本での事、そして去年のSMBC公演で作った冊子の事を聞いていただきました。



ありがとうございました。



その場で販売させていただいた、鈴木省一くんの写真集【いしのまきのあさ】も70人以上の人が手にとって下さいました。お釣りはいいと言ってくださった人の金額も含め154,000円を省一くんに届けます。省一くんの活動と、お金の寄付先は、またご報告します。


その金額とは別に義援金としていただいたお金は、去年に引き続き雄勝花物語に近日持っていきます。






みなさん、どうもありがとうございました。

| ヒトリゴト | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3998-3057bc44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT