福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日発売しております。

たぶん。



まだ、本屋さんに立ち寄ってないのですが、山と渓谷社さんから届きました『ワンダーフォーゲル』






なかなか読み応えのある3ページになってます。ちなみに、目次を見ると、エッセイが2つありまして、その『お笑い芸人の山行記』というのがありますが



そっちじゃないです。



え、今回、お笑い特集なん?



これまで、取材してもらったり、取材して記事や、コメントとして書いたりした事はありますが、エッセイというか、物語として書かせてもらったのは、ん?もしかして、初めてか?



オォォォォ、処女作・・・たぶん。



北岳山荘ドラメンタリー!どうぞ、手に取ってお読みください。

| ヒトリゴト | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3993-bdea1603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT