福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここのところのご報告

まとめサイト、っぽく。




たて続けに告知しましたので、ちょっと前に話題になった【まとめサイト】的な、はたまた【格安チケットサイト】的な感じで、このページを見れば!!みたいにしときましょう。


◯ ドラメンタリーが雑誌のエッセイになりました。

fc2blog_201703031236017aa.jpg


ワンダーフォーゲル(山と渓谷社)3月10日発売 詳しくは・・・コチラ





◯ 4人の写真家たちの【つづく展】3月12日までやってます。石ノ森章太郎漫画館(石巻市中瀬)

tsudukuten.jpg


なかなか遠いので行けないわぁ~というみなさんには、是非、読んでもらいたい・・・コチラ




◯ エレベーターガール ~ご希望の階には止まれません~

fc2blog_20170306165821db0.jpg


共演は2011年2月以来?なので、7年です。こんなんやります。っていう報告しました・・・コチラ




◯ そして、3月11日:鹿児島です。

吉俣良さんのチャリティライブで喋らせてもらいます。今回は【つづく展】の話をさせてもらおうと思っています。

【場所】オプシアミスミ・中央イベント広場
【時間】15:30~ 観覧無料です。
【出演】福島カツシゲ(コメディアン)/Ryuji(歌手)/憲真(筆跡詩仙流)/吉俣良(Pf)


| ヒトリゴト | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3991-8e8093a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT