福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌掲載のお知らせ!!

台湾から戻ってすぐの告知です!



これからは、怒涛のような告知の日々が続くのではないかと。



それを喜んでもらえるようなモノ創りをしたいなぁと思っています。で、今回の告知の内容ですが、なんと・・・



【祝・ドラメンタリーに初オファーの巻】



なのです。2016年から不定期で行ってる『ドラメンタリー』企画。今回、山小屋の男にオファーが来ました!!



去年の6月、日本で2番目に高い標高3,193メートルの北岳にある北岳山荘での小屋開きまでの仕事の数々が、発揮できる時が、早々と来たのです!!!



その模様は、3月10日金曜日発売の・・・あッ、そうなんです、3月10日発売の雑誌からのオファーなのです。



はい、役者としてではなく



雑誌のエッセイというオファーでした。ただ、普通のエッセイとしてではなく、ドラメンタリーの要素を入れさせてもらいました。


エッセイと脚本を織り交ぜた、ちょっと変わった内容で、かなりの長編です。


fc2blog_201703031236017aa.jpg

興味のある人は、是非、本屋さんか、お近くの山小屋へ!!



山小屋に売ってんのかな?



ココから詳細が見れたり、注文できたり、スルーも出来ます・・・コチラ



雑誌の名前は『ワンダーフォーゲル』(山と渓谷社出版)です。



次は・・・漁師の雑誌とかないのかな?

| ヒトリゴト | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は山ガールではありませんが・・・本は買います。
妹は山女!! 海外の山々にもチャレンジ。
スイス・ネパール・カナダへ何度も行っていますから。
日本の百名山にもチャレンジしていました。

| 森 弘子 | 2017/03/05 12:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3979-ec29b3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT