福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作舞台【エレベーターガール】です。

ご希望の階には止まれません。




主演は、長谷川さんです。あの長谷川紀子さんです。ここしばらく共演してませんでしたが、ついに長谷川紀子が登場します。長谷川さんが、子育てを放棄して、いや、少し休んで・・・



え?子育てしながらやるの?


あくまでも、子育てメインで?



どうやら、子育ての延長でやるそうです。とにかく、あの日本を代表するコメディエンヌ・・・ちょっと言い過ぎました。東京を代表・・・出身、東京じゃなかったな、たしか。



地元の上尾でベスト16ぐらいを目指してるコメディエンヌ・長谷川紀子が大暴れすると言っております。



関東のみなさんには、なんの害もご迷惑もかけない・・・東京から遠く離れた富良野での公演です。5月のゴールデンウイークを過ぎた



飛行機チケットが安い頃です。



桜が散った後で、ラベンダーが咲く前です。そんな富良野に遊びに来ませんか?なんの見頃?と問われたら



芝居の見頃と答えます。キッパリと!それほどの自信作です。



舞台のタイトルは【エレベーターガール】です。しかも、ご希望の階に止まれないエレベーターです。



富良野では3月6,7日に、現在全国ツアー中の【走る】が、演劇工場で凱旋公演をやります。チケットが完売してるそうで、ここに便乗しない手はないので、仮チラシを作りました。そんな仮チラシです。

fc2blog_20170306165821db0.jpg

今のところ、富良野だけです。


また、チラシが出来ましたら、コチラにもアップしたり、意味もなく下北あたりの居酒屋にでも置いてもらおうかと思っています。


なぜなら、全国ツアーへの意欲満々だからです。それほどの自信作です!!東京公演すら決まってませんが。



この舞台、長谷川紀子のひとり芝居【フラば~】の直後に、長谷川さんが調子こいて『長谷川紀子3部作やりましょ!』という勢いに押されて出来た作品です。なので、元々は、40歳目前でバツイチの主人公、佐藤和代を描きました。


そんな時に、主演の長谷川紀子の妊娠。出産と子育てを待ち7年経ちました。もぉ、機は熟してます・・・熟々です。


40歳目前の主人公を、40歳をとっくに過ぎた長谷川紀子が、どう演じるのか?長谷川紀子の真骨頂、いとしさと切なさとオモロ強さのコメディーをご期待下さい!!



初夏の富良野で新作やります。お待ちしてます!!!

| 熱闘前 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3977-fcb6e23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT