福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教えて欲しい対処法

みなさんは、どうしてるんでしょうか?




ブログでは、ちょいちょい書いているので、今さら、僕が困ってる事に疑問を抱く人も少ないとは思うのですが、ポケットの中にいる、ちっちゃいオッサンの対処法です。



いますよね、ポケットの中に、ちっちゃいオッサン。



ズボンや上着など全てのポケットを探しても無かった切符は、結局、最初に探したポケットから出てきます。


そのポケットの中にいる、ちっちゃいオッサンの事です。



カバンを引っくり返しても出てこなかったSuicaのカードケースは、家に帰ってからカバンから出てきます。


そのポケットからカバンに移動した、ちっちゃいオッサンの事です。



あの、ちっちゃいオッサンとの付き合いって、どうしてます?



というのも、こないだ買ったイヤホンが出てこないんです。ポケットもカバンも何回も見たんですけど、ないんです。



これで買うと、絶対出てくるんですよ。



あの、ちっちゃいオッサンがニヤニヤしながら最初に探したカバンの中にそっと置いてくるんですよ。だから、まだ買ってなかったんです。



それが、かれこれ10日以上経って、もぉ、イヤホンないとアカンなぁと、今回は、さすがに落としたんやなと諦めて買ったんですよ、イヤホン。



絡み防止用の付属品も買いました。


それがねぇ・・・



買った後にカバンから出てきたんですよ。



しかもiPhoneの純正のイヤホンが2本も。



今回、見つけたのは、まさかの買いに行く時に持って行ったカバンから出て来ました。



このカバンを、オレは最初に探したか?いや、このカバンは3番目ぐらいに探したつもりになってただけで、無意識のうちに、このカバンを最初に探してたのか!!



ちっちゃいオッサンの対処法が分からない。



みなさんは、どうしてます?ちっちゃいオッサンの対処法。



または、物忘れの対処法。

| ヒトリゴト | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3969-7a1ab26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT