福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トウキョウで富良野の事

今年のミーティング。



2月に、恒例の上富良野雪まつりがありまして、まぁ、ミドリの総タイツも、50祭を超えて、自分と向き合いながら、そろそろ



氷のステージにマイクを置く頃だな。



と、山口百恵さんばりに悩んだりもしながら上富良野に行きます。



ただ、その後、大切な打ち合わせをするために、富良野に9日まで滞在するのです。


すでに飛行機のチケットを取ってあるんです。


あ、打ち合わせの相手は、このオッサンなんですけど



今はトウキョウにいるんです。



なぜ、トウキョウにいるのかというと、富良野グループの全国公演『走る』で、東京公演のスーパー助っ人として(本人談)来るとそうです。


東京公演終わって、富良野に戻るのが6日という予定だったのが、いつの間にか全国公演すべてにスーパー助っ人(本人だけの談)に付くと。



富良野に戻るのが3月4日。



はぁ?どうすんねん、打ち合わせどうすんねん。アレとかアレとかアレを進めていかなアカンのに、どうすんねん!?



というわけで、とりあえず、5月に行う予定の事を打ち合わせに。



そんな打ち合わせの席で渡された車の鍵。





今は旭川空港に置いてるらしいです。まぁ、電波が届くかどうかわかりませんが



ドアを開けてみました。


今なら、旭川空港で、ドア開いたままの車があるかもしれません。



ご自由にどうぞ。



で、まぁ、何をやるかというと、詳細はアレですけど。そろそろ新作をやらないとという事で



この人が動きます。




最近は書く作品が多かったのと、出てる舞台は『イシノマキにいた時間』だけだったので、今年は、ガンガン新作やっていきますよ。



しかも出ますよ。



ただ、富良野でなんですけどね。詳細は、また後日。



それにしても、なんていうか



打ち合わせモードゼロなんですけど。




| ヒトリゴト | 10:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

50でもミドリですね!楽しみです!!

| sono-sono | 2017/01/30 20:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3948-a2f541c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT