福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大相撲 8日目

優勝争い。



幕内ではなく、十両の優勝争いが気になる。番付が、東の十両3枚目という宇良。ただいま人気急上昇中である。



宇良の出身が、僕が小学生の時に住んでいた寝屋川市という事もあって、応援してます。身体は小さいが、とても柔らかくて、連日粘りの相撲を繰りひろげている。


昨日は、残念ながら取り直しの一番で吹っ飛ばされて、本人も「2回目は何も出来なかった。」という反省の弁を述べていた。そんな日もあるさ!気を取り直して、本日の取り組みに挑んでもらいたい。



でもなぁ・・・本人が、そうとう引きずるんじゃないかと思う。なんせ、次の日のサンスポに掲載された写真が・・・コチラ



スクリーンショット 2017-01-16 13.21.36

剣翔(つるぎしょう)の親指が・・・(画像は、SANSPO.COMのスクリーンショット)



どういう流れの取り組みで、この指が刺さったのか?逆サイドから見た2人の表情が気になる。

| ヒトリゴト | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3934-0c1babce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT