福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のプレッシャー

音蹴杯。



かれこれ10年以上前。フラッと立ち寄った、さいたまスーパーアリーナで『ちょっと喋ってもらえます?』と言われて、テキトーに喋っただけなのに。



次の年からMCという立場で呼んでもらいはじめまして、それはそれで嬉しいんですけど、徐々に参加チームも増えてきて、ものすごく大きな大会となりまして



テキトーには喋れない雰囲気なんです。



出場メンバーの人たち観ても、この大会のMC、完全にオレのキャパじゃない。



そんな事を主催者に伝えたら


だいじょーぶです。みんな試合に集中してるんで、そんなに聞いてないですから。



と。



ん?



オレの喋り、聞いてない?



そうか・・・



だったら、良かった。



明日のプレッシャー、なくなった。眠れないと不安だったが

fc2blog_201701101334197fa.jpg

グッスリ眠れる。




今回、久々のMC復活します。もちろん。9割テキトーに喋ります。


| ヒトリゴト | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

K・T・G

かつしげさん
大役
ご苦労様
かっこよく
楽しんで
グッジョブで

| ゆう | 2017/01/10 22:30 | URL |

いつの日か『アシスタント』で
使って下さい~❗

| しょうじ | 2017/01/10 16:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3929-237de549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT