福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森の家

しばらくこちらにいます。




さて、ちょっと珈琲豆を買いに町に出かけよう。歩いて40分ぐらいかな。




天気もいいので悪くない。



途中、こんな風景もあったりするけど。





暖かいと思ったら、マイナス8℃もあるやん!






いや、ホント。天気がいいので、40分歩いたら汗かくよ。



(40分後に改めまして)



かかない、汗、全然出ない。オレの毛穴凍ったか?っていうぐらい出なかった。



陽が差してたからかな、家から出た時に『アッタカイ!』って思ったけど、マイナス8℃って、寒くはないけど、風が吹いたら痛いわ。



ポカポカ陽気で、ウトウトしないように!


危険ですからね。


| ヒトリゴト | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3923-90da18be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT