福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑う門には福来たる

福島が来てますけど。




テレビ見て、めちゃめちゃ笑ってますね。もぉ、番組を作ってる側が見たら、めちゃくちゃ喜ぶぐらい笑ってます。


egao01.jpg



egao02.jpg




カラダ、よじらせて笑ってますが、アイパーはビクともしません。

egao03.jpg




途中で、死ぬんじゃないかと思うぐらい笑ってました。

egao04.jpg



いいですね、笑うというのは。



昼寝してる時は

noegao01.jpg



振り返っても、ニコリともしませんが。

noegao02.jpg



今年もお正月は、石巻でゆっくりとさせてもらいました。



去年は、3日に牡蠣揚げの作業をして、5日から牡蠣剥きだったが、今年は、明日北海道に向かいます。



飛行機のチケット取れなかったので、船で。もちろん


hayabusamaru.jpg

隼丸ではないですよ。






| ヒトリゴト | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3918-7bae1fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT