福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年のテーマ

酉年ですので、鳥の画像で。





去年は申年だったので、テーマは猿の画像でした。この画像で、テーマは『謙虚な感じ』でした。

saruyear2.jpg





さて、今年は鳥の無料画像を探しまして、候補です。





候補① 『飛び方、忘れました』

toriyear6.jpg




候補② 『下から目線でいかせてもらいます』

toriyear5.jpg





候補③ 『他力借ります』

toriyear3.jpg





候補④ 『ギリギリ・・・セーフ!』

toriyear4.jpg





候補⑤ 『ツッコミの距離感、めっちゃ近めです』

toriyear2.jpg





候補⑥ 『お待たせしました・・・飛び立つ時が来ました!』

toriyear1.jpg




2017年のテーマ、どれがお好みですか?

| ヒトリゴト | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3917-26a9e1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT