福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさん、また、来年!

と言っても明日ですけどね。



2016年、お世話になった方、お世話にならなかった方、お世話した方、お世話出来なかった方、お世話したくなかったけど、するはめになった方など、いろいろいらっしゃるとは思いますが


みなさん、どうもありがとうございました。


今朝の石巻は、朝方に雨が降っていたようで・・・


石森さんは、今年の無事の御礼と、来年を新たな気持ちで迎えられるように、神棚の飾り付けをしていたようで・・・


息子の隼人くんは、1年間、無事に漁ができた御礼と、来年を新しい気持ちで迎えられるように、船の飾り付けをしていたようで・・・


また、イマココプロジェクトで、鹿立浜と福貴浦に来たのがキッカケで、石森さんちに遊びに来ている、リンちゃんとさきちゃんは、朝から石森さんや浜の人たちと出会った御礼と、来年を新しい気持ちで迎えられるように、大掃除をしていたようで・・・



僕は寝てました。



いやぁ、完全に今年の御礼と来年のいろいろお願いする準備を怠りました。



浜で隼人くんが飾り付けをした『隼丸』の写真を撮りました。


一番嬉しそうに撮ってたのは、石森さんでした。





その後、リンちゃんとさきちゃんを石巻駅まで送りまして、朝なまけた分を取り返さないとイカンということで、せめてもの気持ちで、夕方に、石森さんの愛車の洗車をやりまして、珈琲を淹れまして、その後


ちょっと寝ました。


いやぁ、完全にダレてますね。



そんな、浜の2016年最後の夕方。




























2016年最後の浜は、穏やかに2017年を迎える準備が出来てるようです。

| ヒトリゴト | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3914-6688ed75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT