福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甥っ子の誕生日。

選べるプレゼント。



もぉ、小学校4年生なのです。



こんな時を経て

fc2blog_201612281530570f8.jpgfc2blog_201612281531176ec.jpg



顔に水性ペンで落書きして





洗っても、全然落ちてないのに、むしろ笑ってる時期も経て






嬉しいかな悲しいかな、すっかりシッカリしてきちゃいまして、まぁ、元気に大きくなっているというのが何よりなんですけどね。



最近は、家の廊下で、逃げられないドッヂボールをやってる時が、楽しいのですが、来年5年生になると、もぉ、ドッヂボールで遊ぶのもなくなってくるのだろうなぁ。



いや、そもそも、オレがキツくなるか!



で、本日、甥っ子の誕生日なので、プレゼントを用意しました。



ひとつだけ選べるプレゼント。まさに、舌切り雀方式。



大きいツヅラ?小さいツヅラ?



あなたなら、どれを選びますか?















入ってるのは、高額の図書券、少額の図書券。子どもは絶対喜ばないオツマミセット、そして、ドッヂボール券など、手書きの券10枚セット。



さぁ、どれを選ぶのだろうか?


本日は、昨日の作業も残ってるので、プレゼントは置いてきたが、彼は、どれを選ぶのだろうか?




| ヒトリゴト | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3910-8ff27707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT