福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・無理すんなよ

トウキョウからの飛行機が到着した。



僕的には、到着してしまった。





悪天候のため、この飛行機は、条件付きで出発します。


というアナウンスを、ちょいちょい聞く。


もぉ、その時点で、無条件に飛ばないで欲しいのだが、これまでに、僕が乗った飛行機は、引き返した事がない。



今回も、羽田空港を飛び立つ時に、きっとこのアナウンスは流れたはずだ。



到着しちゃった。無事に到着した事は喜ばしい事なのだが、天気はどんどん悪くなっている。



たのむ、もぉ、ここら辺で諦めよう。



スラムダンクの安西先生は言いました。


『あきらめたら、そこで試合終了ですよ。』



搭乗待ちの福島カツシゲは言いました。


『あきらめたら、そこで欠航ですよ。いいんです、それで全然いいんですよ。僕は富良野に引き返します。バス代は、自己負担でやりますので気にしないで下さい。いや、きっと誰かが車で迎えに来てくれると思うんです。』



あぁ・・・準備してるよ。







無理だけは、すんなよ!





にしても、派手なボディだな。

| ヒトリゴト | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3898-0bb6bb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT