福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無理すんなよ。

いいんだよ、飛ばなくても。




トウキョウからの飛行機が着かないと出発も出来ない。



トウキョウからの飛行機は、すでに到着が大幅に遅れてるそうだ。



そりゃそうだ、地上が、すでに視界悪いんだから!





除雪しても、すぐに積もるんだから!





こういう時は・・・無理すんな。


機長、変に闘志をもやすなよ!


『大丈夫!私は、これまで何度も苦難を乗り越えて来たんだ!』


とか、そんなんいらんから!



いつ、乗り越えられない苦難にぶち当たるか分からないんだから!!



もぉ、機長、腹こわせ!



とはいえ、今日、トウキョウに着かないとマズイねんけどなぁ。

| ヒトリゴト | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3897-0fcf5528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT