福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいアンケートいただきました。

全公演読ませていただいてます。




南富良野公演を見に来てくれた人が、アンケートを富良野演劇工場にFAXで送ってくれました。


家族4人で見に来てくれたのですが、名前を見たら、南富良野の落合で、床下に入り込んだ泥出しをしたお宅のご家族からでした。



小学生の姉妹2人もアンケートを書いてくれました。8歳の妹は、名前の横に拍手の挿し絵も描いてくれていました。






10歳のお姉ちゃんからは


イベリコぶたをイベリ こぶたと感ちがいしていたのがおもしろかった


という感想と、最後に


ヤスが酒を飲んでよっぱらってるけど、石巻に行ってほしいと言っていたのが一番印象に残りました。また来て下さい!!ありがとうございました。


と書いてくれていました。



8歳の妹も、それはそれはビックリするぐらいたくさんの感想を書いてくれて、そんな中で


とてもカツシゲさんが、やんちゃだと思いました。やんちゃなやくなんですよね?


と問いかけられていて、これは、答えに行かないといけないなと思っています。


その後に


でもまさかボランティアできた人が、げきみたいなのにくるとは思っていなかったです。


そして最後は


おしごと何かわからないけど、がんばってください。



と書いてくれていました。



なんか、2人からの手紙のようなアンケートに、雪が降ってる富良野で、ものすごくアッタカイ気持ちにさせてもらいました。


やんちゃなおじさんのお仕事はね、げきみたいな事をやってるんだよ。おじさん、2人のおかげで、しばらく頑張れるよ。


あと、ホントに、また行っちゃうよ!!

| ヒトリゴト | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3877-bbbed856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT