福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のカッコイイ。

後片付けまでが北海道公演です。



昨日は、南富良野から戻って来たのが23時前だったので、荷下ろしや、トラック返却などの諸々は、本日午前中から。



借り物を返したりする流れで、僕が富良野に来て、一番『おぉッ!』と思った風景を省一くんのカメラにも収めてもらおうと連れて行きました。


上富良野なんですけどね。


せっかくなので、画像編集なしの今日のカッコイイ。



fc2blog_201611151813542c7.jpg

ジェットコースターの道@鈴木省一。



あッ、見たらわかると思いますが、省一くんがカッコイイんじゃなくて、写真がカッコイイんですよ。



そんなワケで、すべての片付けを終えて、北海道公演終了です。



スタッフの皆さん、手伝ってくれた富良野塾OBのみなさん、いつも後方支援&広報支援をしてくれてる皆さん、そして、何より見に来てくださった皆さん


心から感謝です。


さて、次はどこに向かいましょうか?







ひとまず、目の前の道をまっすぐ進もうと思います。



| ヒトリゴト | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この坂道へ行きたいとずっと思ってます。なかなか行けませんが、いつか、きっと。お疲れ様です。

| はま | 2016/11/16 23:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3874-161065d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT