福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴木省一写真展

ロビーでは、鈴木省一の写真展も開催しています。





たくさんの写真に書かれているキャプション(説明)と、写真を撮影するようになったキッカケが丁寧に書かれています。

fc2blog_2016111211370573e.jpg




それぞれの画像をクリックすると大きくなるので、省一くんが書いているキャプションの形のままで読んでもらえればと思います。



shoichishasinten6.jpg


fc2blog_201611121107361f8.jpg





shoichishasinten7.jpg


fc2blog_2016111211091057e.jpg





shoichishasinten9.jpg

fc2blog_20161112110942b4b.jpg





fc2blog_20161112111004885.jpg




展示されている画像には、1枚1枚、省一くんの想いが書かれています。





そこには自分の強い想いもあり、迷いながら書いている想いもあるんじゃないかと思うのです。


それら全てを含めて、感じてもらえればと思います。




本日の置戸町公演は14時からです。もし、その時間にお芝居を見れない人は、写真展だけでも見てもらえればと思います。

| ヒトリゴト | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3871-44bcdf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT