福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田口智也、趣味・画像編集

搬入と仕込みを終えて、舞台の位置決め中。




8日の中富良野公演で、恒例?の『今日のカッコイイ』(撮影:田口)



セットと照明の位置決め中。


キッカケは、50祭の日の1枚。

50saihajimete17.jpg

照明合わせの時に撮れた偶然のカッコイイ1枚。



あれから、田口くんが、ちょいちょいカッコイイ写真を撮って、色合いなんかも編集して見せてくれる。



そして、上富良野公演では逆光での1枚を編集して見せてくれた。

fc2blog_20161104112732f02.jpg

田口くんは「横からっていいですね。」と。




その後、中富良野では

fc2blog_20161108172418387.jpg

田口くんは「後ろから、いいですよね。」



と言って、モノクロ編集して見せてくれた。


最初のカッコイイから、どんどん主旨が変わってきてる。



もぉ、オレの『カッコイイ』とかじゃないやん!



今後、どんなカッコイイ写真を持ってくるのか・・・そんな田口くんが書いてくれてる北海道公演の報告です。是非!



北海道公演報告




本日、占冠での公演は、19:00から占冠村コミュニティプラザです。舞台上のカッコイイ感じを見ていただきます・・・



照明効果を駆使して。


| ヒトリゴト | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3866-84460bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT